今日から2月

早いもので、今日から2月です。卒業式まで後1ヶ月半。ぼちぼち私の卒業式モードも焦りが出てきました。6年生各クラスの合奏練習・卒業式の歌練習・伴奏練習等々、あげればきりがないほど音楽専科は忙しい日々が続きます。学習指導計画案(週案)を3月まで立てて計画通りに指導していかなきゃね。

2月といえば・・・ 節分かな。
今日から2月_b0057612_22534118.jpg

Commented by マリーナ at 2007-02-04 22:39 x
yasue先生、お久し振りです~。
卒業シーズン間近で先生もお忙しそうですね。
私も卒論と格闘してきましたが、なんとか口頭試問までこぎつけました。
今年の春こそ卒業できるかな?(苦笑)
Commented by enoya at 2007-02-16 21:23
ああああっ、すいません。
マリーナさんからコメントいただいていたのに、お返事しておりませんでした。
2月初め・・・ もう半月も経ってしまっています。ごめんなさい。

卒論・・・ 口頭試問まで来たらもう大丈夫ですね。
おめでとうございます。
主婦をしながら大学生なんて、よく頑張られましたね。すばらしい!
by enoya | 2007-02-01 22:36 | Comments(2)