11月27日(月) 職場のホームページ更新

研究会も終わり、忙しい職場である勤務先もどことなくゆったり感が漂っていました。
会議が終わった後
「今日は定時になったらすぐに帰ってください。」
と管理職からのお達し。わぁ~嬉しい。と一瞬思ったのですが、私には仕事が残っていたのです。そう、研究会のことをホームぺージにアップするお仕事が。とっても大きな行事だったので管理職に予め文章を書いてもらい、研究会当日撮影された画像と併せて画像処理し何枚か載せました。画像の構成等を見てもらってOKが出たので、FTPをかけて終了。今日も午後6時半になってしまった。本当はもう少し早く終了するつもりだったのですが、画像処理に時間がかかりすぎました。逆光で撮った画像が多く、加工するのに手間がかかりました。
11月27日(月) 職場のホームページ更新_b0057612_221673.jpg


おまけ・・・
以前書いた音楽室に置く業務用石油ストーブの購入ですが。寒くなってきたので、先程通販で頼みました。楽天のお店ですが、初めてクレジットカード不可の店。お安いのですが、代引きか先払いのみの代金支払い制度です。商品が来なかったらちょっとショックだけど、楽天のお店だから大丈夫かな?代引き手数料が結構高くて、コンビニ決済にしました。
11月27日(月) 職場のホームページ更新_b0057612_22143690.jpg

by enoya | 2006-11-27 22:17 | 仕事 | Comments(0)