11月3日(金) ANA手帳カバー

ちょっとした用があり市内に夫婦で出ました。今日は用が済んだらゆっくり買い物がしたかったので最寄りの駅から電車で出かけました。久しぶりに昼食はホテルのランチバイキング。ここは安かったのもあるけれど、イマイチ・・・ 今度は別のホテルにしようと思います。(後悔)

用件を一つ片付けた後、広島駅前のデパート内にあるジュンク堂へ。来年の手帳に使うリフィールを購入するためです。今年使っていたのがとても使い勝手が良いので同じ製品をゲット。毎年ANAやJALの手帳をオークションで落としたり購入したりしてきましたが、カバーは本革製で十分使えるのにまたお金を出して購入するのはなんだか・・・ と思って。一度システム手帳も使ってみたいとも思っていますが、どうせ私のことだから使い切らないうちに1年が終わってしまいそう。それよりはメモ的にスケジュールが書けるものが良いとの結論。(お安いし)

2006年版ANA手帳カバー
11月3日(金) ANA手帳カバー_b0057612_12125433.jpg


でも・・・ もしかて・・・ 2007年版エアライン系手帳が手元にあるのに使わない方がおられたら引き取りますです。>ここをご覧のみなさま私までご一報下さい。
(そんな人いないかなlあ・・・厚かましいかなぁ・・・ あれでももしかしてダメもとで書いています)
by enoya | 2006-11-03 22:55 | 飛行機 | Comments(0)