9月26日(火) テレビ取材

今、6年生が本番に向けて練習しているオペラの取材に地元テレビ局が来られました。ぴーんと張り詰めた練習風景を撮影されました。何人かの子どもたちがインタビューを受けたり、テレビカメラを近くで構えられたりして、少々?緊張していたらしい。私もいつものカジュアルな服装ではなくて花柄ブラウスに紺のパンツルックで出勤。いつものyasue先生とはちょっと違ったかしら。(笑)

9月26日(火) テレビ取材_b0057612_21253475.jpg

Commented by panda at 2006-09-29 14:17 x
テレビ取材が来るなんて、凄い!!
enoyaさんも映ってるんですか?インタビューとか・・・・
今年の夏の話ですが、近所の商店街でなんか映画のロケやっていました・・・なんかまだ新米監督の作品だとか聞きましたけど・・・・
余談ですが、今日ここ大阪は超秋晴れですよ~!
Commented by enoya at 2006-09-29 21:47
私はカメラの後ろへ後ろへと移動していきました。なので映っておりません。画面からはみ出してしまいます。
なんてたって主役は子どもたちですから・・・
広島も良い天気が続いています。それも明日までらしいですけど。
by enoya | 2006-09-26 21:25 | 仕事 | Comments(2)