7月27日(木) レンズが安い

今日も暑い一日でした。午前中はいつものように体育館でオペラ指導・・・
午後からはPCと仲良くしながら、文書作成をしていました。
梅雨は明けていませんが、今日もこんな天気・・・ 梅雨明けのタイミングを待っているのかな。
7月27日(木) レンズが安い_b0057612_2111341.jpg


それはそうと。。。
過日、秋葉原のヨドバシカメラで買ったレンズが、今日写真の現像をしてもらった店にも置いてありました。あれっっっっ、広島の地方都市にあるカメラ屋さんの方がかなり安いじゃない。ちょっとしたショックでした。Nikonの純正レンズも並んでいて・・・ ついつい見入ってしまった。今度から時々このお店に来てみよう!
by enoya | 2006-07-27 21:12 | デジタルカメラ | Comments(0)