6月17日(土) 超割成功

先日のバーゲン札幌便先行受付は、受付初日なのにあえなく受付不可。今日の超割先行予約にかけておりました。11時きっかりにANAのサイトに入り、超割先行予約開始。今日はさすがに予約開始すぐにサイトに入ったこともあり、飛行機も777と大きいのですんなりと往復ともに先行予約できました。あ~よかった。
(ANAの場合は超割で沖縄便がとれないんです。ここは広島からの単一路線で超割割り当て座席数が少ないのかもしれません。(今回も初日から既に満席です)

広島からの札幌便NH791(777-281) 新千歳空港にて
6月17日(土) 超割成功_b0057612_1772575.jpg

Commented by マイル at 2006-06-17 20:45 x
超割とれて良かったですね(b^-゜)
Commented by umekyon-0621 at 2006-06-18 00:26
こんばんは。うめきょんです

超割期間に北海道行かれるのですか?私も行く予定です。8~10の予定で・・・で、今日先行予約したのですが、行きはとれましたが帰りがとれない(泣)一般で頑張れば大丈夫なのでしょうか?最悪帰りは旅割り利用かも・・・
Commented by enoya at 2006-06-18 22:12
マイルさん、こんばんは。(初めましてですよね)
超割・・・ とれてヨカッタです。焦って初日開始時刻から予約しましたが、今日の時点でもまだ空席ありのまま。(結構余裕があったみたいです)

うめきょんさん、こんばんは。
あら、8~10日に北海道ですか。札幌におられるんでしたら確実に私もいます。飛行機がらみの催し物がある予定・・・
帰り・・・日曜日にどうしても集中してしまいますものね。 
Commented by 海を渡るはくとうわし! at 2006-07-03 17:24 x
私もNH791便のAMC会員先行予約を申し込みました。昨日も空港へ行きましたが、NH791便のB777-200とJALのスタージェットが、いるので、親子連れが、多く2~3才の男の子が「あな、あな」と言っておりました。(笑)
Commented by enoya at 2006-07-03 22:15
ANAは先行予約でもとれますね。
やっぱり777だとPAXの数もちがいますから・・・
by enoya | 2006-06-17 16:55 | 飛行機 | Comments(5)