4月24日(月) 息子から

初給料が出たよと電話があったのは少し前・・・ 今日その給料の明細と二人で何かに使ってとお金が同封してありました。あの子が・・・ 息子もやっとお給料がいただける立場になったうれしさと、その少ない給料の中からいくばくか親に送ってくれたことが嬉しかった親ばかな母です。
このお金はとっても使う気にはなりません。息子にとって最初の記念すべきお給料の一部・・・金庫に入れて大切に持っていることにしました。

4月24日(月) 息子から_b0057612_20165988.gif

Commented by ohimachi at 2006-04-29 17:39
断然ステキな話ですね。

うちなんかもうちょっとくらいおこづかいあげても、慣れちゃって「あ、どうも」ですまされちやうけどね(爆)。
Commented by enoya at 2006-04-30 00:11
ohimachiさん、こんばんは。
息子が初めていただいたお給料だったからなおさら使えません。うちの息子、早々お金を送ってくるとは思えないので、貴重な親へのお小遣いかもしれません。
ohimachさんのように区内ではありませんが、東京都民になっている息子です。
by enoya | 2006-04-24 19:59 | Comments(2)