2月26日(日) 今日はゆったりと

昨日空の旅を楽しんできた私・・・ 今日は主婦業をまじめにやりました。(笑) 
朝寝坊もせず通常通り起床。朝食・掃除・洗濯・アイロンがけで午前中終了。昼食後息子のアッシー業務を広島市内まで・・・ 帰宅後は昨日の疲れもあり休日の一番の楽しみでもある「お昼寝」2時間たっぷりこたつの中で寝てしまいました。ああ気持ちよかった・・・ これで明日からの激動の一週間(←オーバーな)も乗り切れそうです。いよいよ来週は3月に突入。年度末、仕事はエンジン全開です。

年度末ですので例年通り仕事は忙しいのですが、遊びの方・・・ こちらは例年以上にやりたいことが多くて。SRは私なりの昨日ラストフライトを終了しましたが、伊丹の-400撮り納め・スターフライヤー初乗り・神戸空港見学・JACのYS-11見学等々、したいことがたくさんあります。3月のカレンダーをにらみながら、どこの土日に遊び企画を入れ込もうか、仕事とのバランスを考えつつ立案中です。(笑)

さしあたって一番したいことは伊丹空港での-400撮影かな・・・ 
2004.2伊丹空港にて
2月26日(日) 今日はゆったりと_b0057612_2365179.jpg

by enoya | 2006-02-26 23:08 | 主婦業 | Comments(0)