2月21日(火) ホームページアクセス数

今日の朝方? トップページのアクセス数が340,000を超えました。一月ちょっとで10,000アクセスいただいたことになります。このページを公開した頃には、34万もアクセス数があるページになるなんて全く想像だにしませんでした。これも来ていただいているリピーター様のおかげです。
いつかも書きましたが、ここのブログはトップページからリンクをしていません。ということで細々と地味に・・・ それでもご覧いただいている方がおられて書く励みになっています。

「yasueのページ」 index 画像
2月21日(火) ホームページアクセス数_b0057612_21374218.jpg

学校では今日持久走大会がありました。1年生から6年生まで体調の悪い子をのぞいて全員が走りました。今日は特に天気もよく暖かかったので、応援するのも気持ちよかったです。この行事が終わると・・・ いよいよ卒業式まで秒読みに入ります。3学期って短いわりに大きな行事が多く、常に行事に終われているような・・・ 少し前までは2月って割合ゆとりがあったんだけどなぁ。

持久走大会の様子・・・ よーいどんで2年生スタート!
2月21日(火) ホームページアクセス数_b0057612_2144753.jpg

Commented by すぽいら at 2006-02-21 22:27 x
yasueさん、こんばんは。お久しぶりです。いつも読ませて頂いております。340000HIT、おめでとうございます。これからも頑張って下さい。 持久走~苦手な種目でした(笑)。それにしても「半ズボン」で寒くないのかな?
Commented by enoya at 2006-02-22 17:18
すぽいらさん、コメントありがとうございます。
あれっ、ここのブログどこで見つけられました?(笑) 私楚々と書いているので・・・ 大したことは書いていませんが、自分自身の記録簿みたいかも。飛行機ネタがあまりなくてすいません。
持久走はいつもこの時期です。私も苦手でした。でも息子たちは短距離よりは好きだと言っております。
体育の時間は原則半袖ハーフパンツのジャージです。もちろん体育館にも暖房なんてなくて寒いです。
by enoya | 2006-02-21 21:45 | ホームページ | Comments(2)