12月12日 航空系カレンダーが揃った

先日オークションで落札したANAのカレンダー(TAKE OFF)+手帳のセットが届きました。これはFSC SFC の方に無料で配られるサービス品のようです。私のように自己負担でたまに搭乗する人間には無料でいただけるようになるなんて無理なので・・・ 昨年に引き続き今年もオークションで・・・ 
これで、aスタイルで頼んだ「ANA FLIGHT CALENDAR」と、知り合いからいただいた「JAL FLEET CALENDAR」の3つが揃いました。今年もこの3つのカレンダーが我が家の壁にかかります。それに職場の私が常駐している音楽室にも・・・(笑)

12月12日 航空系カレンダーが揃った_b0057612_2172853.jpg

Commented by swallow at 2005-12-16 23:09 x
こんばんは
いよいよ年の瀬。来年のカレンダーあれこれと、ちょっと気持ちは来年気分の時期ですね。
ところで、正しくはSFCです。

我が家はJR貨物とJR東日本のカレンダーが我が物顔に壁を独占しているため、飛行機くんのカレンダーは心なしか肩身が狭いようです(笑)。
明日は急遽短コブツアーとなりました。アッパーデッキが空いてますように。
Commented by enoya at 2005-12-17 22:19
正しくは SFCでございます。また間違ってしまいました。
ご指摘ありがとうございます。
昨日JAL系のカレンダーも届きましてこれで航空系が3つ。嬉しい♪
さて、どこへかけようかしらん。

明日は急遽コブツアーですか。行ってらっしゃいませ。
私も飛ぶ予定なのですが、広島地方は現在もしんしんと粉雪が降っておりまして外は真っ白です。
これで飛行機が飛ぶんだろうか?たとえ飛んだとしても空港までたどり着けるんだろうか?
by enoya | 2005-12-12 21:08 | 飛行機 | Comments(2)