12月8日(木) トラックバック

Exciteブログを始めて1年ちょっと・・・ 未だにトラックバックの仕方がわからない(わかろうとしない)私なのですが、このところ全く関連のない方からのトラックバックが増えてきました。それはまぁ問題ないんだけど、たまにアダルト系とか出会い系ブログからトラックバックされるので、その都度削除しています。それも面倒なので、トラックバック機能を止めてみました。
ここのブログは私が持っているホームページからのリンクをしていないし、結構マイナーだと思うんですが、どこでうちのブログを見つけるんだろう?

飛行機大好きをうたっているブログなので、たまには飛行機画像を。
羽田空港で撮影した某キャプテン乗務機。ぼちぼち羽田へも行きたいなぁ・・・
12月8日(木) トラックバック_b0057612_21565069.jpg

Commented by とし at 2005-12-09 15:58 x
しかし、よく毎日続きますね。主婦業、仕事、子育て、旦那育てをやりながら、しっかり自分の趣味を持っている。凄いです。
最近、掲示板に不愉快な書き込みが増えています。匿名性に隠れた愉快犯。今日も、害虫を3匹消しました。
無視して、ひたすら消すことしかありません。
Commented by enoya at 2005-12-09 23:12
ネット上で日記を書き始めたのが1998年1月。もうすぐ8年になります。考えたら長くなりました。(笑)

主婦業はおさぼり^^;、母親業はほぼ細かいことは卒業(経済的にはもう一人学生がいるので頑張らないと・・・)、旦那はほっておいても大丈夫な人だし、仕事だけは手を抜けません。
掲示板アラシはとっても不愉快になりますね。うちもたまにありますが、速攻削除とアクセス制限で対応しています。
Commented by mina-web at 2005-12-11 20:34
お久しぶりです。
うちも最近になって海外?のアダルト?にTB張られてます。
まだ人力で消せる量なのですが、気分悪いですよね。
まったく!
Commented by enoya at 2005-12-12 00:07
minaさん、こんばんは。
アダルトサイトからのトラックバック、イヤですよね。
それにあの山のように来るアダルトメールも困ったものです。
アクセス拒否しているアドレスが山ほどあるけど、それでもかいくぐる・・・
「セレブな女性と××・・・」などの表題を見ると
「私は女性じゃ~ 」とメーラーに独り言を言っています。(ばく)
by enoya | 2005-12-08 21:59 | ブログ | Comments(4)