11月27日(日) 久しぶりに飛行機撮影

今日は出張で「こばさん」が東京からお越しでした。日程を一日延ばし今日は久しぶりに彼と一緒に広島空港でいろいろ撮影をしました。こばさんとは下地島にDC-10の訓練を撮影しに行った時、ちらっと話しをしたことがきっかけで知り合、今ではお互いのページを相互リンクし合っています。飛行機だけでなく、ネイチャー系の写真も素晴らしいのです。

デッキで撮影するこばさん(後ろ姿)
11月27日(日) 久しぶりに飛行機撮影_b0057612_21332399.jpg


デッキから撮影した600R (この頃はお天気が不安定でした)
11月27日(日) 久しぶりに飛行機撮影_b0057612_21334031.jpg


Rwy10エンドにて 中国東方航空A320のお腹
11月27日(日) 久しぶりに飛行機撮影_b0057612_21344170.jpg


紅葉 単焦点レンズで撮影
11月27日(日) 久しぶりに飛行機撮影_b0057612_21352297.jpg

Commented at 2005-11-27 22:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by enoya at 2005-11-28 21:20
コメントありがとうございました。m(_ _)m
またお越し下さいね♪ 今日は筋肉痛・・・ そういえばあの長い階段を下りたのでした。 (笑)
by enoya | 2005-11-27 21:36 | 飛行機 | Comments(2)