10月20日(木) 秋らしくなった

このところずっと晴天、それも日中は25℃を超える日が続いて、通勤着は未だに半袖を来ておりました。ところが今朝は・・・ 起きたら涼しいを通り越して寒い。あわててパジャマの上にカーデガンをはおって朝食・弁当づくり。さすがに今日は長袖Tシャツの上に今シーズン初めて薄手のジャンパーを羽織って出かけました。
昼間は良い天気でジャンパーを羽織るほどではありませんでしたが、やはり秋ですねぇ。夜のウォーキングには薄手のトレーナーの上にジャンパーを羽織って・・・ 歩き始めは寒いと感じるようになってきました。

ぼちぼち学校園ではさつまいもの収穫かな?
10月20日(木) 秋らしくなった_b0057612_21402183.gif

Commented by sky at 2005-10-21 22:34 x
昨日今日と、関東もすっかり秋らしい良いお天気でした。やっぱり、秋はこうでなくっちゃいけませんよね!
今日は久しぶりにテニスで汗を流してきました。爽やかな風が、とても気持ちよかったです!(^_^)
Commented by yasue at 2005-10-21 23:41 x
skyさん、こんばんは。
やっと関東地方も秋晴れが続いているようですね。
こちらはずっと晴天続きです。今日の午後から雲が広がってきました。
skyさんはご趣味のテニスでしたか。
天気の良い屋外のコートでテニス、気持ちが良いでしょうね。
私は明日から寒いところへちょいとお出かけしてきます。
by enoya | 2005-10-20 21:41 | Comments(2)