10月8日(土)荷物の整理1日目

秋の3連休・・・ 時期もよくお出かけには最適なこの3連休ですが、再引っ越しの
際の荷物をこの連休ですべて片づけようとどこにも行かずに集中して頑張りました。

リフォーム終了には間に合わなかった照明のリニューアルも終了。
照明を替えたのは外玄関と居間・台所だけですが、これまで白熱灯だったものを
すべて蛍光灯にしてもらいました。電気代がかなり違いますし・・・
特に居間は調光機が取り付けてあり蛍光球にしたらすぐに切れてしまうのです。
それで今回のリフォームでは調光機をはずしてもらいました。
特に外玄関の照明は、暗さを感知すると点灯し、その後6時間持続して点灯。
その後消灯しても人の気配を察知するとまた点灯するようにできています。
なかなかの優れものです。
外玄関の照明は点けておきたいし、防犯上消えても人の気配で点灯すると安心
ですから・・・

外玄関の照明
10月8日(土)荷物の整理1日目_b0057612_1956543.jpg

by enoya | 2005-10-08 19:54 | リフォーム | Comments(0)