10月5日(水) PHS解約

リフォームにともない転居していましたが、その際にも大活躍?(32kという遅い
スピードだったけど)したDocomoのPHS:P-inFree(@FreeD」対応を解約して
きました。データーカードと電話が一緒になった機種を契約したのは7年半くらい前。
ずっと契約し続けてきました。

この度光環境の自宅に帰りましたし、旅行に出てもホテルにLANがあるところが
増えて、PHSの必要性をあまり感じなくなってきたので思い切って解約。
@FreeDで月4800円+税金を払っていましたので、それを節約です。
10月5日(水) PHS解約_b0057612_20592829.jpg

Commented by kimaguretsubuyaki at 2005-10-06 01:39
プリペイドタイプのb-mobileっていうのもありますよ。ワタシは今コレ使っています。128Kで結構速いし、プリペイドなので毎月の出費はないし、結構優れモノですよ。
http://www.bmobile.ne.jp/personal/hours/index.html
Commented by enoya at 2005-10-06 20:55
b-mobileよさそうですね。モバイルが必要になったらこれにしよう。我が家近辺もエリア内だし、無線LANでも使えるってのもいいですね。情報ありがとう♪
ところでサティアンはエリア外のような・・・(笑)
あそこはLANが使えるようになったんでしたよね。
by enoya | 2005-10-05 20:59 | コンピュータ | Comments(2)