9月23日(金) 今日から3連休

といっても、リフォームがらみの再引っ越し準備で旅行どころではなく・・・
どうやら10月頭には自宅に戻ることができそうです。
これで遅くてバチバチ切れるPHSデータカードでのネットともおさらば。

今日も呉の街にちょっと用事で出かけたり、自宅から持ち帰ったカーテン類を洗濯
したり。掃除・洗濯等の家事を片づけたりしていると、夕方になりました。
すっきり晴れたわけではありませんが、そこそこの良い天気。
相変わらず湿度は高くてじめじめ暑かったですが、布団も干せたしまぁまぁかな。

【今日のリフォーム】
自宅を見に行くとウッドデッキが完成していました。
想像よりちょっと大きくてびっくり。
将来的にはここに洗濯物も干そうかななんて考えています。
道路に直に面しているので、ここで食事なんてのはちょっと恥ずかしいかな。
9月23日(金) 今日から3連休_b0057612_17501517.jpg

by enoya | 2005-09-23 17:50 | 主婦業 | Comments(0)