7月16日(土) 引っ越し一日目

今日は不要品の整理から始めました。
知り合いにリサイクル業者さんがおられるので、不要品の処分をお願いしました。
20年以上前に購入した古い電子楽器・・・ もったいないなぁと思いつつ、修理不能
ということで、処分を決めました。
それと長いこと使ってきた整理ダンス。
その他、これまで処分しきれなかったものを思い切って。
1トン車の荷台に一杯になりました。

午後からは、引っ越し先の実家に・・・
水道業者さんの工事が次の金曜日になるということで、転居先のお風呂に入れるの
は早くて金曜日になりそうです。それまでは母屋のお風呂を借ります。
長いこと使っていなかったお風呂も念入りに清掃。
自宅に帰ってからはひたすら明日の大物引っ越し準備。
結局午後11時過ぎまで・・・ 今日も疲れました。
あまりにも疲れてしまい掲示板のレスやメールのお返事もできませんでした。
by enoya | 2005-07-16 21:02 | リフォーム | Comments(0)