今日も暑かった・・・

 予報は曇りでしたが、ほぼ晴れの一日だった広島県南部地方。午後から雨マークの予報が出ていて雨をちょっと期待したのですが一滴も降らず、ずっと青空。夜も曇り予報なのに星がきれいに輝いています。火星が同じ時刻でもだんだんと高度があがってきました。少しずつ位置が変わってきてるよう・・・ 
 しかし今日も暑かった。朝散歩時から暑くて・・・いったい今日は何度まで上がるんだろう?と心配しました。畑に植えている秋キュウリがとうとう猛暑+カラカラ天気で1本枯れたかも。毎朝夕たっぷりと水をやっているけど、きっとそれじゃ間に合わないんだろうな。



夜散歩から帰ったけんちゃんは暑くて私の足下で行き倒れています
今日も暑かった・・・_b0057612_21042253.jpg











******************************************************


by enoya | 2018-08-12 21:09 | 天気 | Comments(0)