久しぶりに元がとれた

 昨年まではお父さんが小遣いの範囲で年末ジャンボ宝くじを30枚買っていましたが、7等しか当たらないので今年はもう諦めて連番で10枚だけ購入。(くじ運悪い我が家)当選番号を調べたら今年は6等3000円の当たりが一枚入っていて、連番なので7等300円も一枚あたり、合計¥3300円になりました。速効で引き替えてきて・・・久しぶり(十何年ぶりか?)に元がとれた・・・リーズナブルなランチ1回分にはなりそうです。1等なんて夢のまた夢、夢だけを見て終わります。ま、それが宝くじ3000円分と考えれば楽しいかもしれません。じゃんじゃん。


久しぶりに元がとれた_b0057612_21494703.jpg





*************************************************



by enoya | 2018-01-13 21:52 | Comments(0)