久しぶりにくら寿司へ

 次男が回転寿司を一緒に食べようというので、いつものはま寿司ではなくて「くら寿司」に行くことにしました。たまには別の回転寿司へということで。お寿司よりもテレビCMもしているサイドメニューが食べてみたかったのです。少なくともはま寿司よりは多そうだったし。最初カレイのえんがわを食べた後は、即サイドメニュー。何を食べようかと悩んだのですが、しゃりカレーより天丼の方が寿司屋で美味しそうだったので、頼んでみました。結構大ぶりなえび3匹とイカの天ぷら、大葉と海苔の天ぷらも付いていました。

最初はお寿司を・・・
久しぶりにくら寿司へ_b0057612_19455689.jpg


くら寿司の天丼です。これで350円?はお得感あります
久しぶりにくら寿司へ_b0057612_19464236.jpg


回転寿司に来たのに、天丼を食べたらもうお腹いっぱい。最後はコーヒーでもと思ったらお父さんが「近くのスタバに行こうか?」と言うので、くら寿司でのコーヒーはやめにして車で5分のスタバ路面店に移動しました。お父さんはコーヒーでしたが、私は新作の「フルーティーブレンズティーラテ」を頼みました。甘くて美味しかったです。やっぱりスタバにしてヨカッタ。


フルーティーズレンズティーラテ
久しぶりにくら寿司へ_b0057612_19543478.jpg








******************************************


by enoya | 2018-01-07 19:29 | グルメ | Comments(0)