リサーチ

 この連休中に遠来のお客様と夕食をご一緒するのですが、美味しい料理(お魚?)とお酒をご所望のようなので、レストランをリサーチ中です。何店舗かに絞ったのですが、場所も分からず行ったことのないお店にリサーチがてら行ってきました。遠いかなぁと思っていたら、割と早めに着けましたし、お店の雰囲気も悪くありません。その日の予約状況も聞けたし(まだ余裕がある)メニューもわざわざ印刷して封筒に入れて渡してくださいました。好印象。ただ、ここのレストランはカジュアルなので、宴会?という雰囲気ではないんですよね。お魚もあるにはあるけど、メインじゃないのがちょっと気にはなります。

 お茶だけにしようかなとも思ったけど、やはり何か食べようと今日のランチを・・・ ジャージャー麺と、ルーローハンのセットで結構なボリュームでした。さすがにルーローハンは残してしまいました。ごめんなさい。美味しかったんだけど量があって・・・


リサーチ_b0057612_22162955.jpg

 この後、知っているお店2軒の前を通って駐車場の確認をしたりして・・・帰ってきました。お店選びって難しいですね。遠来のお客様たちに喜んで戴けるようお店のセレクトをしなくては。ま、今日候補店は行けたので、なんとかご案内はできるでしょう。連休中というのが予約がとれるかどうか・・・少し心配ではあります。







***************************************



by enoya | 2017-11-01 22:20 | グルメ | Comments(0)