5月13日(金) ちょっと忙しすぎて・・・

連休明け、提出文書の提出期限が軒並みあり、この1週間はかなり忙しかったです。やっと週末に到達。

それで・・・というわけではないのですが、このところなんだか仕事以外でぼやーっとしている私。買い物をするときに基本的な計算を間違えたり、予約している飛行機の搭乗期日を間違えそうになったりするし。ちょっと落ち着かないといけません。

それとちょと自分なりに気にしていること・・・
ぼーっと文章を打っているとタイプミスをすることが増えたような・・・以前はこういうことはあまりなかったのに。キーボードを見なくても文章が打てるという自負があったのですが、最近はミスが重なってちょっと自信喪失気味です。少し集中していかないと。         
Commented by mina-web at 2005-05-15 18:09
ブラインドタッチですね。うらやましいです。
コンピューター業界に入って10年以上経ちますが、未だに、キーボードを見ながら、ガシガシ打ってます。
Commented by enoya at 2005-05-15 21:08
以前はバシバシ打てたと... (思う)
でも最近は集中しないと間違います。やはりね・・・ ^^;
ただ、私はキータッチが強すぎるとよく言われます。パチパチとうるさいらしい。(苦笑)
Commented by mina-web at 2005-05-15 22:21
えへへ、私もうるさいですよ。ってゆーか、やっぱりキーの劣化が早いようで。
ガチャガチャうるさくやってます。
Commented by enoya at 2005-05-17 21:00
ちなみに私のvaio...よく使うキーはてかてか光っています。なぜかNとMとKは文字塗装がとれてきていたりして・・・ 一番光っているのはスペースキーの右半分。右手の親指で変換するからだと思います。
by enoya | 2005-05-13 22:38 | Comments(4)