けんちゃん、長時間留守番を頑張る

今回の急な上京でけんちゃんをどうするか(預けるか)をお父さんと話し合って、12時間留守番ができるかやってみようということになりました。実際にパグを飼っている一人暮らしの方(外でお仕事をしている方)もたくさんおられて、ちゃんと良い子で留守番できるとありましたので、どうかなとは心配しましたが初めて長時間の留守番にトライしてみました。初日の夜に不安定になっていたら、いつもの動物病院かトリマーさんにお願いしてねと出かけました。
けんちゃんは12時間留守番を頑張ったようです。昼間は大体寝てるはず・・・ トイレシートを水をちゃんと準備して、夜の散歩だけにはなりましが、毎日(雨の日は別)お父さんが連れて行ってくれたようです。火曜日~金曜日までの長時間留守番をよく頑張ったね。えらいよ!



私が最終便に乗って夜遅く帰宅したら、大歓迎で迎えてくれました
けんちゃん、長時間留守番を頑張る_b0057612_20053460.jpg



今日の発電状況
天気   晴れ
発電   26kwh
売電   22kwh





***************************


by enoya | 2017-09-25 20:05 | | Comments(0)