あまりに暑いので夕方散歩を夜散歩に変更

 7月に入った途端、広島市内の最高気温がいきなり33℃越え・・・ 梅雨のまっただ中の晴れ間ということで湿度も高いのも相まってあり得ない暑さです。朝はざーっと雨が降ったので朝散歩も出るのが遅くなり、途中からけんちゃんはガハガハの嵐。パグは鼻ペチャなので暑さが苦手です。もう少し散歩時間を早めないとと反省です。もちろん昨日までしていた夕方散歩はもう無理。今日から夜散歩に変更して、飼い主の夕食が済んでから出かけることにしました。日中よりは格段に涼しくなってはいますが、それでもけんちゃんは散歩後半はガハガハ。クールエプロンの2個の保冷剤も帰宅後はあったまっておりました。これから2ヶ月・・・ 気を遣います。


さぁ、夜散歩出発だよ!
b0057612_20452794.jpg





今日の発電状況
天気   曇り後晴れ
発電   27kwh
売電   19kwh (エアコン本格稼働24時間開始で売電が減る)








[PR]
by enoya | 2017-07-01 20:49 | | Comments(0)

飛行機が大好きで、音楽が好きで、パグのけんちゃんがかわいくてたまらない。そんなお母さんの日常を書いています。 


by enoya