大雨にて避難勧告連絡が携帯に入りまくる

 日付が変わった頃から雷を伴った雨がひどくなり、雨音と雷光&雷鳴がとどろいて何度も目が覚めました。それに・・・ 携帯に入る避難勧告&避難準備のお知らせも。幸い私が住んでいる町には避難勧告・準備情報は出なかったのですが、隣町が軒並み避難勧告を出していて。おいおい大丈夫かいな!と真夜中に携帯を見ながら思ったのでした。1時間くらい寝たらまた携帯音で起こされる。音量をバイブにしていてもこういう非常時には音が目一杯なるんですね。ということで、非常の寝不足です。(雨もあがってけんちゃんの散歩もできたので、わんこと一緒にお昼寝することにします)広島県内、避難勧告は出たものの被害が出なくてヨカッタ・・・




b0057612_13152055.png






今日の発電状況
天気   雨のち曇り
発電   11kwh
売電    6kwh











*********************************************






[PR]
by enoya | 2017-06-30 22:08 | 天気 | Comments(0)

飛行機が大好きで、音楽が好きで、パグのけんちゃんがかわいくてたまらない。そんなお母さんの日常を書いています。 


by enoya