ダウンケット2枚組

 5月から夏の肌かけ布団で寝ているのですが、夜や朝方が寒く感じて毛布をかけたり、ガーゼケットを取り出して2枚かけたりしていました。昨年も食指が動いて買おうか買うまいか悩んでいたダウンケットのコマーシャルをしていたので、テレビ通販にて(実際にはネットからの注文)シングル2枚組を購入。すぐに届きました。ここ数日夜から朝方が寒く感じて厚い毛布をかけていた家人・・・ 一晩寝てみてダウンケットに満足したようです。寒くなかったと・・・ 実際私もダウンケットで朝方寒いと思いませんでしたので。軽くて薄いけどなかなか良いんじゃない。値段もリーズナブルだし、自宅で洗濯機で洗えるのも良いですね。(洗濯ネットも同梱されていたし)


b0057612_21423326.jpg





今日の発電状況
天気   晴れ
発電   33kwh
売電   28kwh







*****************************


[PR]
by enoya | 2017-06-14 21:44 | お買い物 | Comments(0)

飛行機が大好きで、音楽が好きで、パグのけんちゃんがかわいくてたまらない。そんなお母さんの日常を書いています。 


by enoya