ニトリで浴室ブラインド

 12年前にリフォームしていらいずっと使ってきた「浴室ブラインド」 掃除はするもののなかなか落ちないゴミも付着して見栄えが悪くなりましたので、2週間前にニトリで浴室ブラインドのオーダーをしたのですが、今日はその「浴室ブラインド」ができてくる日。開店早々ニトリまで取りに行って早速浴室で付けてみました。これまでと同じく「突っ張り棒タイプ」のブラインドです。色もほぼ前のと同じ色合い。一番気になっていたサイズもぴったりでした。(ほっ) 

 一枚一枚のブラインドは前のより掃除がしやすいタイプ(光触媒ラインといって汚れにくいタイプ)らしいですが、約1万円くらいで浴室ブラインドが簡単にオーダーできるのがなんといっても一番嬉しい。ニトリの顧客データに我が家のブラインドサイズもちゃんと載ったでしょうから、次回からはサイズはこのままで発注できそうです。実際にリビングのレースカーテンを一緒にオーダーしたのですが、数年前の発注データが残っていて、そのデータのまま注文できましたので。ニトリでは欲しかったシーツ類とか収納グッズなども買ったので、結構大きな買い物になりました。


やっぱり新品は気持ちが良いですねぇ・・・
b0057612_21342422.jpg



 ニトリから帰り際、お昼になってきたので気になっていた広島牛を使ったハンバーグを焼いてくれる店に・・・ せっかくなので広島牛100%のハンバーグランチを食べてきました。お値段がそれなりにするので小さいサイズでしたが、結構美味しかったです。なるほど・・・ これにアフターコーヒーが付いて¥2,000。普通のひき肉(広島牛にこだわらない)にしたら、もっとリーズナブルです。

b0057612_21400427.jpg




今日の発電状況
天気   晴れ
発電   32kwh
売電   29kwh





**********************************


[PR]
by enoya | 2017-04-29 21:41 | お買い物 | Comments(0)