8日ぶりに青空・・・

 このところずっとお天気が悪くて、今日は8日ぶりに青空が広がりました。4月に入って前線停滞により雨が降る日ばっかり。貯まっていた洗濯物もすっきりしました。明日はもっとすっきり晴れるみたいです。昨日、一昨日と少し寒かったのでどうやら今シーズン初の風邪。熱は平熱ですが、喉が痛くて鼻水が・・・昨晩は鼻で息ができないので寝にくかった。(夜になって少し楽になってきたし、熱も出てないので、インフルエンザではないでしょう)

 庭に植えている100球以上のチューリップが咲いています。雨にうたれるチューリップより、青空の下でのチューリップの方が似合いますね。


b0057612_21304414.jpg


b0057612_21310744.jpg


b0057612_21312597.jpg





今日の発電状況
天気   晴れたり曇ったり
発電   22kwh
売電   18kwh







*************************************



[PR]
by enoya | 2017-04-12 21:33 | 天気 | Comments(0)

飛行機が大好きで、音楽が好きで、パグのけんちゃんがかわいくてたまらない。そんなお母さんの日常を書いています。 


by enoya