エンドウ豆の支柱とネット張り

 よその畑よりも生育が遅れているエンドウ豆にやっと支柱を立てて、ツル野菜用ネットを張りました。もう4月だというのにツルがあまり伸びてない我が家。果たしてお豆さんが収穫できるのでしょうか。それに比べてやけに支柱が高く感じる。近所の目もあるので少々恥ずかしい。早く大きくなあれ!
今年はグリーンピースとさやエンドウとさらにはスナップエンドウも植えてみました。これから挽回しますように。

b0057612_21545365.jpg


チューリップやアネモネなどは順調に育っています。来週辺りにはチューリップも見頃になるかな?
b0057612_21562969.jpg



今日の発電状況
天気   晴れのち 午後からは曇り時々雨
発電   18kwh
売電   13kwh







**************************************



[PR]
by enoya | 2017-04-02 21:49 | 畑仕事 | Comments(0)

飛行機が大好きで、音楽が好きで、パグのけんちゃんがかわいくてたまらない。そんなお母さんの日常を書いています。 


by enoya