変な天気

 今日は朝から雨が降ったり、晴れたり、曇ったりを繰り返す変な天気でした。昨晩遅くには雷雨も・・・ けんちゃんの散歩も雨の止み間を縫うようにしてなんとか2回行きましたけれど折り畳みの傘持参でした。幸い濡れることもなく、道路も割と乾いてくれていて滞りなく散歩はできたのですが。それにしても変な天気の1日でした。少し寒かったし。三月下旬ってもう少しあたたかなイメージなんだけどな。あっ、それでも今日広島地方に「桜の開花情報」が出ました。広島市中心部にある「縮景園」の標本木の桜が5輪開花したそうです。もうすぐ春だよ~

桜の開花宣言 (イメージです)
b0057612_22193227.jpg




今日の発電状況
天気   曇ったり、晴れたり、雨が降ったり
発電   15kwh
売電   11kwh





**********************************


[PR]
by enoya | 2017-03-27 22:20 | 天気 | Comments(0)

飛行機が大好きで、音楽が好きで、パグのけんちゃんがかわいくてたまらない。そんなお母さんの日常を書いています。 


by enoya