雨・・・

 昨日とうって変わり、今日は朝から雨が降り続きました。やっと止んだのは午後4時を過ぎてから・・・ よく降りました。あまり寒くはなかったのですが、それでもエアコンはずっと稼働。けんちゃんが散歩に行けないので昼過ぎからすねてました。やっぱり家の中で寝てるよりは外に出たいのでしょう。夕方五時くらいから散歩に出ると、スタスタとよく歩きました。私も雨でお籠もりだったので気分転換できたかな。


雨が終日降ったので田んぼに水がたまってしまった
b0057612_22342887.jpg


けんちゃんは暇そうです
b0057612_22352671.jpg

夜になって晴れてきました。風もつよくなってきた・・・
b0057612_22355844.jpg




今日の発電状況
天気   雨
発電   1kwh
売電   0kwh





******************************


[PR]
by enoya | 2017-02-20 22:36 | 天気 | Comments(0)

飛行機が大好きで、音楽が好きで、パグのけんちゃんがかわいくてたまらない。そんなお母さんの日常を書いています。 


by enoya