終日雨の1日

 早朝から降り始めた雨は、夕方の止み間を除いてまだ降っています。結局終日雨となり、何も外での活動ができない1日となりました。昨日・一昨日と気になる外作業をやっておいて大正解。
外に出たと言えば・・・近くのホームセンターがポイント5倍セールをやっていたのでわんこのトイレシートを買いに行ったのと、雨の止み間にわんこの散歩に行ったくらい。朝散歩は雨のためにもちろんできず。散歩に行きはしましたが、道路が濡れていてけんちゃんのお腹や足・ワンコ服もべちゃべちゃになりました。けんちゃんは喜んでいましたけどね。やはり雨の日は好きじゃないなぁ・・・


雨の日は暗くなるのでシクラメン画像でも・・・
b0057612_22202424.jpg









今日の発電状況
天気   雨
発電   1kwh
売電   0kwh






**********************************




[PR]
by enoya | 2017-02-05 22:21 | 天気 | Comments(0)

飛行機が大好きで、音楽が好きで、パグのけんちゃんがかわいくてたまらない。そんなお母さんの日常を書いています。 


by enoya