天気予報が外れた(良い方に)

 今日の天気予報では、「朝のうち晴れだが、昼前から曇ってきて早いところでは夕方から夜にかけて雨になるでしょう」とのことでしたが、朝のうちは雲が多くて今日は洗濯物が乾かないかな?と思っていたところ、段々と雲が晴れて夕方まではほぼ快晴の天気になりました。さすがに日が落ちる頃になると西には雲が出てきて、天気が悪くなるだろうなと思わせましたが・・・ 予報は外れましたが、良い方向に外れたのでOK!


今日の時間毎の予報・・・ 外れたところはわかるようにしています
b0057612_22250217.jpg


夕方の空 西にはびっちりと雲が出てきています
b0057612_22242104.jpg





今日の発電状況
天気   曇りのち晴れ (どうせ外れるのなら朝から晴れて欲しかった)
発電   17kwh
売電   14khw






*******************************


[PR]
by enoya | 2017-02-04 22:26 | 天気 | Comments(0)

飛行機が大好きで、音楽が好きで、パグのけんちゃんがかわいくてたまらない。そんなお母さんの日常を書いています。 


by enoya