ふわふわ~

 今日はけんちゃんをトリミングに連れて行きました。なぜか予約が通ってなくて焦りましたが、すぐにやってもらえました。けんちゃんがトリミングをしている間、自宅のの掃除。良い天気だったのでこたつ布団を干して、掃除機をかけまくり、床をクイックルワイパーでふきまくり・・・ けんちゃんのお迎え時刻までには掃除終了。ワンコはかわいいのですが、掃除をじゃまするので・・・(遊びと勘違いしているのかも)

ふわふわで良い香りになって帰ってきました。大体1ヶ月に1度トリマーさんにお願いをします。冬場は後1回私がお風呂でシャンプー。でもトリマーさんのシャンプーのようにふわふわ良い香りまでにはなりませんし、耳掃除や爪切り、お尻絞りはできないので、やはり月一でお願いしないとね。お父さんの散髪代より高いけど・・・ワンコのためだもの。

ふわふわ~_b0057612_21482736.jpg



今日の発電状況
天気   朝のうち曇り のち 晴れ
発電   22kwh (1月最終日にやっとシミュレーション値達成 今月は雪が2日降って発電不可だったのが効いてます)
売電   18kwh






************************************

by enoya | 2017-01-31 21:50 | | Comments(0)