今日も冷えてます

 今日も冷えている広島地方。昼間でも4℃までしか上がりませんでした。散歩中顔がイタイ。元気なけんちゃんはそれでも歩きます。飼い主は心配なのでバーバーリーもどきのコートを着せて自宅出発。歩き出すとどんどん歩いて、散歩コースの半分まで来る頃には私もあたたかくなっています。でも自宅に戻ると速攻で暖房(寒い日は石油ファンヒーター)を点け、こたつに潜り込むのでございます。(ワンコも飼い主も 笑)こんなに冷えているのにまだ雪は降っていません。今回は山陰を中心にかなりの雪になっている模様ですが、その雪雲が瀬戸内まで入り込んでないようです。明朝はどうなってるかな・・・白いかな・・・


コートを着て散歩出発!
今日も冷えてます_b0057612_22045594.jpg




今日の発電状況
天気   晴れ時々曇り (かなり冷えています)
発電   18kwh
売電   14kwh






***************************


by enoya | 2017-01-23 22:05 | 天気 | Comments(0)