うどん笑吉の「親子丼」

 広島駅北口にある「うどん 笑吉」の「親子丼」が美味しいと聞いたので行ってみたのですが・・・
1度目は「ご飯がなくなりました。うどんならできます。」といってうどんしか食べられませんでした。2度目は行くのが遅くておそらくランチの食材が切れたのでしょう。「準備中」となってランチメニューが終わっていたのでしぶしぶ帰ってきました。そして今日が3度目。やっとその「親子丼」が食べられました。それも私の注文で終了なんて・・・ 同じく親子丼を頼んだお父さんと息子が私に譲ってくれたのです。息子はカツ丼、お父さんは玉子丼にメニューを変更してくれました。
 これがその親子丼。しっかりとした鶏肉とタマネギ、それにとろとろたまごに閉じられていて、なおかつその上には濃い色の黄身が一つ落としてあるのです。ほんと、この親子丼は美味しいわ。それも値段が\680。この美味しさでこのお値段はお得ですよ。ちなみにランチはこれにお味噌汁がついて700円。うどん付きだと900円です。


親子丼にナスの小鉢付き
うどん笑吉の「親子丼」_b0057612_21530571.jpg




今日の発電状況
天気   曇り(予報は晴れだったんだけど・・・)
発電   6kwh
売電   3kwh






*************************************


by enoya | 2017-01-07 21:54 | グルメ | Comments(0)