快晴のち曇りのち 雨・・・

 今朝は霜が降りてとても寒い朝でした。その分晴れ渡っていて雲一つない快晴。それも視程抜群。(こんな日に空港で飛行機撮影するとグッドですね)天気予報では昼前には曇ってくる予報でしたが、昼過ぎまで晴れが保ちまして洗濯物もOKでした。やはり午後には雲が出てきて、夜になると結構な雨が降ってます。こんなに1日で天気が変わるんだ・・・明日は終日雨の予報が出ている広島地方です。

朝は初霜が降りました
b0057612_22315654.jpg
朝散歩時には快晴の空
b0057612_22323358.jpg
視程抜群
b0057612_22334083.jpg







今日の発電状況
天気   晴れ のち曇り のち雨
発電   18kwh
売電   15kwh





******************************************************


[PR]
by enoya | 2016-11-26 22:36 | 天気 | Comments(0)

飛行機が大好きで、音楽が好きで、パグのけんちゃんがかわいくてたまらない。そんなお母さんの日常を書いています。 


by enoya