温かな1日

 昨日までの曇り空とうって変わり、今日は朝から良い天気で気温もどんどん上がりまして、11月下旬だというのに21℃。ちょっと動くと汗が滲みます。けんちゃんとの散歩も朝の涼しいうちと、夕方曇り空になってから歩きました。昼間は良いお天気過ぎて歩けません。しっかり布団干しもして、昨日乾ききれなかった洗濯物もすべて乾いて気持ちがよいこと。
 こんな天気ですが、明日からは寒気が入ってきて気温が急降下するようです。ストーブもこたつも出ている我が家ですから、寒くなったら暖房を入れるだけですけど、散歩は寒いとちょっとね・・・

お昼前、リビングの室内温度です
b0057612_22002549.jpg

けんちゃんは気持ちよさそうにお昼寝してました
明日からは寒いよ~
b0057612_22012596.jpg




今日の発電状況
天気   晴れのち曇り (視程がイマイチで発電もそこまでいきませんでした)
発電   19kwh
売電   17kwh





**************************************************************


[PR]
by enoya | 2016-11-22 22:02 | 天気 | Comments(0)

飛行機が大好きで、音楽が好きで、パグのけんちゃんがかわいくてたまらない。そんなお母さんの日常を書いています。 


by enoya