猛暑週間・・・ スタート --;

 今週の天気予報を見てるだけでくらくらします。連日35℃越え・・・ 明日なんて36℃の予報ですよ。やってられません。けんちゃんの散歩は朝6時と、夜7時半。昼間太陽が出ている時間帯に歩かせると飼い主共々熱中症になります。この1週間が山かしら・・・ もちろんけんちゃんと冷房が効いた部屋で過ごしています。今日は家中掃除機をかけ、クイックルワイパーで拭き掃除をしたのですが、ちょっと動いただけでも汗びっしょり。室内でも熱中症になることがあるらしいので、水分補給も欠かせません。

今週の天気予報・・・ みるだけでげんなり。今年の夏は酷暑です。
b0057612_21161519.jpg


こんな風景写真でも見て、気持ちだけでも涼しくなりたいですね。
b0057612_21165148.jpg





今日の発電状況
天気   晴れのち曇り
発電   23kwh
売電   15kwh(日中冷房で発電した電気を消費しています)






***********************************
[PR]
by enoya | 2016-08-08 21:18 | 天気 | Comments(0)

飛行機が大好きで、音楽が好きで、パグのけんちゃんがかわいくてたまらない。そんなお母さんの日常を書いています。 


by enoya