カーナビに慣れなきゃ

 今回のTantoにはカーナビを付けました。ダイハツ純正:パイオニア ワイドエントリーメモリーナビ。普通のカーナビなんですが、これまでのTantoにはなかったのでまだまだ慣れません。ラジオのスイッチってどうやったら切れるの?みたいな。これから取説読みながら少しずつ慣れていきます。一応自宅設定はしました。(笑)
 実家まで新車でお出かけ。父はスライドドアやカーナビが付いているのにびっくりしていました。前のTantoとサイズは変わらないし、基本運転は同じなので運転しやすいです。始動とエンジンを切るのはボタン一つになりましたけど。
車内の様子 カーナビとオートエアコンが嬉しい♪
カーナビに慣れなきゃ_b0057612_2146975.jpg





今日の発電状況
天気   曇りのち晴れ (朝は結構涼しかった)
発電   22kwh
売電   16kwh






**********************************
by enoya | 2016-07-22 21:41 | Comments(0)