横浜スタジアムから

 東京にいる長男が横浜スタジアムのカープ戦を観に行きました。本当は3塁側に座りたかったようですが、ものすごい人気で全くチケットとれず、仕方なく?1塁側内野席に陣取り応援していたらしい。東京でのカープ人気はすごいようです。
 結果は13対6で打ち勝ちました。投手戦もおもしろいですが、見ていて迫力があるのはホームランがばんばん出る打ち合いの試合ですよね。デイゲームでかなり暑かったようですが良い試合を観に行ったモノです。カープ戦のチケットがとれなかった私にとって羨ましい限りです。

横浜スタジアムの様子 三塁側はまっ赤 盛り上がってます
横浜スタジアムから_b0057612_21134033.jpg


外野席レフト側もまっかか
横浜スタジアムから_b0057612_2114043.jpg



今日のけんちゃん 
散歩途中でにわか雨に遭い、帰宅後それじゃぁついでにシャンプーだとお風呂に連れて行かれたけんちゃん。シャンプー中は静かなのですが、バスタオルでふかれるのが嫌で嫌でタオルから逃げまくります。もう・・・じっとしてて欲しいわ。
横浜スタジアムから_b0057612_1754174.jpg




今日の発電状況
天気   晴れたり曇ったり、夕方からにわか雨
発電   26kwh
売電   19kwh





**************************************
by enoya | 2016-07-03 21:38 | Comments(0)