大雨のち晴れ

 天気予報では曇りでしたが、朝方からかなりの雨。途中から広島県でも備後地方に大雨警報まで出ていました。結局60mmくらい降ったようです。その雨、午後になるとすぱっと止んであっという間に青空になりましたので、洗濯物も結局乾いてしまいました。けんちゃんの散歩も2回ともできましたし。
 こんな大雨が降ったり、その後晴れになるなんて・・・今日の予報は当たりませんでした。寒気が入ってちょっと不安定なのでしょう。

雨がかなり降ってます。
b0057612_2205053.jpg

田んぼにも・・・
b0057612_2212021.jpg


それが午後になるとこんなに晴れました。
b0057612_2215832.jpg





今日の発電状況
天気   大雨のち晴れ
発電   12kwh (ほぼ午後からの発電)
売電    9kwh
[PR]
by enoya | 2016-06-07 22:03 | 天気 | Comments(0)

飛行機が大好きで、音楽が好きで、パグのけんちゃんがかわいくてたまらない。そんなお母さんの日常を書いています。 


by enoya