次男が帰ってきたので回転寿司

 米と新婚旅行用スーツケースを借りに次男が帰ってきたので3人で回転寿司へ。
 雨が降っていたためか?今日はすごく混んでいましたが、昨日のうちにネット予約していたので待ち時間なしでテーブル席に座れました。サイドメニューを含めいろいろ頼んでしまってさすがに今日は4000円超えですが、それでも3人でお腹いっぱいになるほど食べて4000円台なのでお安くつきます。もちろんクーポンはしっかり利用させてもらいました。息子が食べたケーキやラーメン、私たちが頼んだあさりのお味噌汁がお安くなりました。

私が食べた一部・・・
次男が帰ってきたので回転寿司_b0057612_1914880.jpg


けんちゃんは外食に行っている間はお留守番。帰宅したらずっと私の膝の上で寝たり起きたり。今日は少し気温が低めでけんちゃんが膝にいるとあったかいのですが、ただし・・・重い。
次男が帰ってきたので回転寿司_b0057612_19181052.jpg





今日の発電状況
天気   雨
発電   3kwh ^^; 明日からは晴れの予報です。シム値に届きますように!
売電   1kwh
by enoya | 2016-05-29 19:19 | グルメ | Comments(0)