夕方にはちょっと幻想的な風景画

 朝から終日雨の一日。午前中はかなりの風雨になりまして、鉢が倒れたり、野菜の支柱が斜めになったりとかなり荒れた一日でした。終日降り続いたので雨量もまとまって降ったはずです。けんちゃんの散歩は早朝の雨の止み間に出ました。途中までは降られずに済んだのですが、後3分の1くらいのところで本降りになり、一人と一匹はずぶ濡れになって帰宅したという・・・ 気温が割合高かったので、けんちゃんもそんなに嫌がらず雨に降られておりました。

 そんな雨の一日が終わり夕方になって・・・ 西側の窓が朱いのです。まだ雨が降っているというのに・・・ かなり幻想的な風景だったので撮ってみました。この後、やっと雨が止みました。
b0057612_21451983.jpg

b0057612_21453385.jpg





今日の発電状況
天気   雨 (午前中はかなりの大雨でした)
発電   5kwh
売電   2kwh
[PR]
by enoya | 2016-05-16 21:47 | 天気 | Comments(0)

飛行機が大好きで、音楽が好きで、パグのけんちゃんがかわいくてたまらない。そんなお母さんの日常を書いています。 


by enoya