また、広島空港へ・・・ 

 いつも広島空港でご一緒しているスポッターのみなさまが撮影に行かれるとのことで、急遽私もいつもの撮影ポイントに出かけました。あるご夫妻なんて朝一から夜までずっと撮影を続けられます。食べ物、飲み物、座る物、防寒着等々しっかり準備されて終日楽しまれています。羨ましいです。そのご夫妻やご一緒しているグループの座長?さんとご一緒に飛行機を撮っておりました。
 今日の収穫のイチバンはなんといっても、スター・ウォーズ塗装機が撮れたこと。フライトレーダー24(スマホのアプリ)で見たときには通常塗装の767が飛んできていると思ったのですが、小さい機影時から撮っていると「あれ、スター・ウォーズじゃないの???」と、カメラを持つ手がうれしさに震える。(笑) 初めて広島空港でスターウォーズ塗装機を撮ることができました。やった~(嬉)

スターウォーズ塗装機がRwy28に着陸です
また、広島空港へ・・・ _b0057612_1446597.jpg

また、広島空港へ・・・ _b0057612_14393721.jpg

また、広島空港へ・・・ _b0057612_14385534.jpg


離陸もRwy28から・・・ 私たちの目の前をタキシングして通っていきました。
スマホ画像
また、広島空港へ・・・ _b0057612_14474641.jpg

デジタル一眼レフ画像
また、広島空港へ・・・ _b0057612_14482265.jpg

また、広島空港へ・・・ _b0057612_14484417.jpg

また、広島空港へ・・・ _b0057612_1449233.jpg






今日の発電状況
天気   晴れ
発電   33kwh
売電   29kwh
by enoya | 2016-04-30 22:33 | 撮影 | Comments(0)