イタリアンでランチ

 広島空港に知り合いのキャプテンが飛んでこられて前日広島ステイだったので、少し早めのランチをご一緒に飛んでこられたクルーとイタリアンに食べに行ってきました。ここは空港そばにある、フォレストヒルズガーデンの「レストランテ フォルネッロ」
 クルーのみなさまのフライト時刻の関係で時間が限られていたので品数たくさんのランチじゃなくて、品数がちょいと少なめの平日限定パスタランチをいただきました。それでも、前菜+パン+パスタ+デザートが出ます。パスタは3種類から選べて、私は新タマネギとベーコンのカルボナーラ。デザートのみグレードアップしていただく。美味しかったですよ~ ただ、外はすごい霧。運転するのもかなりスピードを落としてライトを点けて慎重にでした。

パスタランチ 前菜
イタリアンでランチ_b0057612_2223191.jpg


メインのパスタ 新タマネギのベーコン、温玉のカルボナーラチーズ乗せ
イタリアンでランチ_b0057612_22235938.jpg


デザートは少しグレードアップして♪
イタリアンでランチ_b0057612_22242751.jpg


レストランの外はすごい霧。この時間帯、空港では離発着ができなかったそうです。CATⅢでも無理っていう値だったそう。地上滑走で前が規定よりも見えないからだそうです。
イタリアンでランチ_b0057612_2231317.jpg





今日の発電状況
天気   小雨のち曇り
発電   13kwh
売電   10kwh
by enoya | 2016-04-28 21:09 | グルメ | Comments(0)