4月21日(木) 哀悼 ロック岩崎さん

今日、但馬空港で飛行訓練中だったロック岩崎さんが、事故で・・・
一瞬何が起こったの? えっ ロックさんが、 まさか・・・ かなり衝撃的でした。
2002年5月の岩国で初めてロックさんとノブさんのピッツによるアクロバット飛行を目の前で見て、感激した私。アクロバット飛行を終え、ピッツから降りてこられた岩崎さんは見学者の近くに来られ、ファンの握手攻めにもにこにこと答えられ、そばにいた私にまで握手をして下さった。
あの素晴らしいアクロバット飛行を、昨年秋にも丘珠で見て・・・ 感動を新たにしたばかりだったのに。

きびしい訓練と努力に培われた素晴らしい操縦技術をお持ちでも、絶えず事故と隣り合わせのアクロバット飛行パイロット・・・ もうロック岩崎さんのあの飛行が見られないと思うと残念でなりません。心からご冥福をお祈りします。

ピッツ2機でハートを描いて・・・ 2002年5月 岩国基地にて
4月21日(木) 哀悼 ロック岩崎さん_b0057612_177939.jpg

by enoya | 2005-04-21 22:58 | 飛行機 | Comments(0)