大雨の後は・・・ 快晴

 日付が変わる頃から大雨となり、おまけに南風が強くて窓に雨が打ち付けられる音がしていた昨夜。朝起きてみたら雨も小雨となり、うっすら朝日も差してきました。相変わらず風だけは強く吹いていまして、少し遅く出発した朝散歩では深くかぶっていた帽子が飛ばされる事態に・・・ でもあの雨だから散歩は無理だろうと思っていたのに、雨があがった後はすっきりと晴れ上がり、いつものスケジュールがこなせたのはヨカッタ。
(熊本や大も思ったほどの大雨にならず、今日の日中は晴れたので、復旧作業もできたのではと思いをはせる)

こんなに晴れました。
b0057612_21473944.jpg





今日の発電状況
天気   雨のち晴れ
発電   33khw (今シーズンmax値)
売電   29kwh
[PR]
by enoya | 2016-04-17 21:48 | 天気 | Comments(0)

飛行機が大好きで、音楽が好きで、パグのけんちゃんがかわいくてたまらない。そんなお母さんの日常を書いています。 


by enoya