久しぶりの快晴

 今日は朝から雲一つなく晴れ渡り、視程もよくてそれはもう、久しぶりの洗濯日和でした。仕事がなかったら、洗濯機を何回も回すのですが・・・ お布団を干しているお宅も多かったように思います。我が家は一人強力な花粉症感染者がいるので、お布団干すなんてできません。お父さんの洗濯物は基本部屋干しです。私のは堂々と外に干して出るのですが。ハックション大魔王と化していて、今日なんてすごい花粉の飛散日だったようです。(全く何も感じない私)

夕方になってもきれいな青空が空一面に広がっておりました。
こんな日に飛行機撮影に行きたいモノです。なかなかうまくいきません。
久しぶりの快晴_b0057612_22154485.jpg


太陽光発電も30kwを超えて、今年最高値が出ました。これからどんどん良くなってくれるでしょう。発電グラフもきれいな半円を描いていて、全く太陽が雲に遮られていないことを示しています。
久しぶりの快晴_b0057612_22162330.jpg






今日の発電状況
天気   快晴
発電   31kwh
売電   26kwh
by enoya | 2016-03-15 22:17 | 天気 | Comments(0)