久しぶりに広島空港へ

 仕事も後2週間になり、ぼちぼち飛行機撮影も再開すべく今日の午前中広島空港へ撮影のウォーミングアップに出かける。いつも撮影している丘に行くと、人影発見。いつもここで撮影しているメンバーかしら?と思ってよく見ると、弟が来ておりました。なんとまぁ気が合う姉弟だこと(笑)  一人で寂しく撮るより、にぎやかにしゃべっていた方が楽しかったので、偶然会えたのはラッキーでした。

 まぁ久しぶりだからですが、ひどい画像になります。2ヶ月半、カメラ撮影から遠ざかっていたからでしょうけど、(元々下手ですが) 狙っても真ん中には飛行機が来ない、水平にならない、流し撮りは肝心の飛行機がぶれぶれと良いこと無し。やれやれ修行しなくっちゃ!

昨日はスターウォーズが来たみたいですが、今日は通常塗装の767
久しぶりに広島空港へ_b0057612_20441570.jpg


JALの737-800
久しぶりに広島空港へ_b0057612_20493233.jpg


アシアナの離陸です
久しぶりに広島空港へ_b0057612_20502960.jpg


 その後、弟とお昼を食べて帰宅。久しぶりに空港から車で10分のレストランでオムライスを食す。ここはオムライスが名物なんです。美味しかった~
久しぶりに広島空港へ_b0057612_20514655.jpg





今日の発電状況
天気   曇りのち雨
発電   14kwh
売電   11kwh
by enoya | 2016-03-13 20:53 | 撮影 | Comments(0)